MENU

閉鎖セット

月に1回だけ月曜営業をしようかと思っているタムデューです。
うーん、、、試験的。

時間、日程、その週の店休などは検討中です。
ご希望がありましたら是非お知らせください。

さてさて、本日は「こんなん今だけやで」なこちらをご紹介。


エリクサーディスティラーズ
インペリアル1997/24年

ワットウイスキー
インペリアル1996/25年

インペリアル2種の飲み比べができるのは今のうちです。
閉鎖蒸溜所につき、目にする機会はどんどん減っていくと思われます。

すでに数年前からするとかなりの高値で取引されています。

ハーフずつの飲み比べがお勧めです。
まだ何とか手が出せるお値段のうちにお試しください。

以上、このままだと店が閉鎖になりそうなタムデューでした。

—店舗情報—
禁煙のウイスキー専門店 まつもると
静岡市葵区両替町2-3-2 NSコート5階
054-260-6788

月曜休み多めの不定休
カウンター6席
3名以上は要予約
全席禁煙(喫煙所無し)

https://www.facebook.com/matsumalt/
https://www.instagram.com/matsumalt/
https://twitter.com/matsumalt_2018

#ひとりごと #ウイスキー #まつもるとの記録

この記事を書いた人