MENU

そして、神戸

静かすぎで店内で座禅を組みそうになったタムデューです。
うーん、、、閑散期。

最近の暇さ加減が尋常ではありません。
暇すぎて買いすぎます。

早く来ないと在庫が増えます。
バックバーがいっぱいになる前に早く来ましょう。(脅しになってない)

さてさて、本日は「誰がまつもるとひましとクールサイフや」なこちらをご紹介。


オールド&レア
ブルイックラディ1990/30年
英国フェア
神戸2022向け

長熟のブルイックラディが入荷しました。
神戸で開催された英国フェア向けのボトルです。

実際に飲まれた方々の評判がかなり良いようだったので、高額ですが仕入れてみました。
塩味&フルーティ系で、その筋の皆様には刺さると思われます。
今現在はもちろん、数年かけても楽しめるボトルのようです。

いずれフェアにかける予定ですが、ご希望があれば開栓します。
が、かなりの高額ですのでご注意ください。

以上、誰か高い酒を開ける相手捜すのよ~♪なタムデューでした。

—店舗情報—
禁煙のウイスキー専門店 まつもると
静岡市葵区両替町2-3-2 NSコート5階
054-260-6788

月曜休み多めの不定休
カウンター6席
3名以上は要予約
全席禁煙(喫煙所無し)

https://www.facebook.com/matsumalt/
https://www.instagram.com/matsumalt/
https://twitter.com/matsumalt_2018

#ひとりごと #ウイスキー #まつもるとの記録

この記事を書いた人