MENU

久方ぶり

10代のころからの友人と再会したタムデューです。
うーん、、、おひさ。

神戸の友人がこちらで仕事が入ったついでに寄ってくれました。
会うのは恐らく20年ぶりくらい。

遠方からのご来店、誠にありがとうございました。
店あるうちで良かったわ、ホンマ。(なんでやねん)

さてさて、本日は「オレンジ系らしいで知らんけど」なこちらをご紹介。


ドラムラッド
ティーニニック2010/11年

ドラムラッドさんから最新作のティーニニックが届きました。

「オレンジオイルなどの柑橘系」というテイスティングコメントから始まる、さわやか系モルトのようです。
どこかのオレンジ色のチームよりよっぽど仕事すると思います。

ティーニニックは当店にも何種類か在庫がありますので、飲み比べも可能です。
穏やかな系統がお好きな方はぜひどうぞ。

以上、神戸には行きたいバーが3軒ほどあるタムデューでした。

—店舗情報—
禁煙のウイスキー専門店 まつもると
静岡市葵区両替町2-3-2 NSコート5階
054-260-6788

月曜休み多めの不定休
カウンター6席
3名以上は要予約
全席禁煙(喫煙所無し)

https://www.facebook.com/matsumalt/
https://www.instagram.com/matsumalt/
https://twitter.com/matsumalt_2018

#ひとりごと #ウイスキー #まつもるとの記録

この記事を書いた人