MENU

需要不明

臨時営業したら通常営業より繁盛したタムデューです。
うーん、、、なんでやねん。

GW最初の三連休と客数が同じでした。

お前らもっと普段から来やがれくださいありがとうまた来てね。(ツンデレ)

さてさて、本日は「これまたレアなボトルやでしかし」なこちらをご紹介。


ワットウイスキー
インペリアル1996/25年

当店では初扱いのブランド、ワットウイスキーからインペリアルが入荷しました。
先日のエリクサーディスティラーズのインペリアルとはわずか1年違いですが、かなり違いがあります。

エリクサーのほうは瑞々しくフレッシュな雰囲気。
ワットのほうは濃厚でトロっとした雰囲気があるように感じました。

いいお値段にはなりますが、ハーフずつの飲み比べがお勧めです。
人気銘柄ですので、ご希望の方はお早めにお越しください。

以上、今日は15:00から某オレンジ色の生中継を店内BGMにする予定のタムデューでした。

—店舗情報—
禁煙のウイスキー専門店 まつもると
静岡市葵区両替町2-3-2 NSコート5階
054-260-6788

月曜休み多めの不定休
カウンター6席
3名以上は要予約
全席禁煙(喫煙所無し)

https://www.facebook.com/matsumalt/
https://www.instagram.com/matsumalt/
https://twitter.com/matsumalt_2018

#ひとりごと #ウイスキー #まつもるとの記録

この記事を書いた人

前の記事
次の記事