MENU

ラムだっちゃ

生活リズムの変化にまだ適応できないタムデューです。
うーん、、、ねむみ。

本日も懲りずに昼酒からの20時ラストオーダーです。
なかなか難しいとは思いますが、都合のつく方はぜひお立ち寄りください。

さてさて、本日は「ラムも増やしていきたいっちゃ」なこちらをご紹介。


ディクタドール20年
ディロン・トレヴィユー・VSOP
エルドラド15年
ロン・センテナリオ20年

ラムを4種ほど入れてみました。

年明けに京都から大物ゲストがご来店くださり、それに触発されました。
大物ゲストさんが出演されているYouTubeを拝見して、そこに出てきたものを買ってみました。
(ディクタドールは出てきませんでしたが、店主の趣味です)

モルトは値段が高すぎてちょっと...という方は、ラムやブランデーに流れるのもアリだと思います。
はたまたモルトをシバき倒して最後のシメにラム、という使い方もよいかと思われます。

個別の紹介はまた後日行います。
他にも数種の用意がありますので、気になる方は店頭にてお尋ねください。

以上、ラムコンシェルジュ講座を早く再開して欲しいと思っているタムデューでした。

—店舗情報—
禁煙のウイスキー専門店 まつもると
静岡市葵区両替町2-3-2 NSコート5階
054-260-6788

不定休
カウンター6席
3名以上は要予約
全席禁煙(喫煙所無し)

https://www.facebook.com/matsumalt/
https://www.instagram.com/matsumalt/
https://twitter.com/matsumalt_2018

#ひとりごと #まつもるとの記録

この記事を書いた人