MENU

ひらめき

暇すぎな金曜に心が複雑骨折したタムデューです。
うーん、、、保険適用?

あまりに暇すぎたので来月のイベントのリハーサルをしていました。
そこでふと気が付きました。

モルトバーの品揃えで店員がモルト女子だったら最強なんじゃね?(安直)

どなたか出資をぜひ...。(無理)
でも店主は「モルトガールズバー」より「モルト人妻バー」のほうが...。(アカン)

共同経営希望の方はお声かけください。

さてさて、本日は「モルト女子も絶賛してまんねん」なこちらをご紹介。


ダンカンテイラー・ダイメンションズ
グレンマレイ2009/11年

シェリー樽の若めなグレンマレイです。

華やか、柔らか、そしてリーズナブル。
スタートアップ教材としても非常に良いかと思われます。
バーボン樽のグレンマレイと飲み比べるのもおススメです。

ビギナーの方も安心してどうぞ。

以上、なんとか制限なしでイベントを開催したいタムデューでした。

—店舗情報—
禁煙のウイスキー専門店 まつもると
静岡市葵区両替町2-3-2 NSコート5階
054-260-6788

不定休
カウンター6席
3名以上は要予約
全席禁煙(喫煙所無し)

https://www.facebook.com/matsumalt/
https://www.instagram.com/matsumalt/
https://twitter.com/matsumalt_2018

#ひとりごと #ウイスキー #まつもるとの記録

この記事を書いた人