MENU

飲んでみる?

ノーゲストにならなかったのが奇跡だと思ったタムデューです。
うーん、、、極寒。

首都圏では積雪で大混乱だったようですが、静岡では寒いだけで何も起こりませんでした。
そして店を開けても何も起こりませんでした。。。

唯一のご来店、大変助かりました。ありがとうございました。

さてさて、本日は「反省してまんねん」なこちらをご紹介。


ダフトミル2008
ウィンターバッチリリース

赤丸急上昇中なダフトミルです。
当店スタッフのセレクトで入荷しましたが、仕入れの際に店主と見解の相違がありました。

店主は「スペックの割に高いからいらん!」と言って見送る予定でした。
実際に入荷して飲んだら...「これ美味いがな。。。」

お値段納得の高品質なお味でした。
反省しました。
スタッフに「ごめん、反省した」と伝えました。

スタッフからは「スペックの割に高いけど頑張って売ってください」と詰められました。

「意外とSだな」と思いました。
そろそろ立場が逆転しそうです。(アカン)

以上、これからはスタッフの言うことを素直に聞こうと思ったタムデューでした。

※当店スタッフは今度コラボをする「ののさん」とは別人です

—店舗情報—
禁煙のウイスキー専門店 まつもると
静岡市葵区両替町2-3-2 NSコート5階
054-260-6788

不定休
カウンター6席
3名以上は要予約
全席禁煙(喫煙所無し)

https://www.facebook.com/matsumalt/
https://www.instagram.com/matsumalt/
https://twitter.com/matsumalt_2018

#ひとりごと #ウイスキー #まつもるとの記録

この記事を書いた人

前の記事
次の記事