MENU

ネクストフェア

意外と皆さんの仕事納めが早いことに驚いているタムデューです。
うーん、、、働き方改革?

店主の勤め時代は「30日に仕事納め、仕事始めは4日」というのが定番でした。
今年は休みが少ないからと思って元日営業を決めたのですが、もしかして必要なかったですか?

来年はまた違った形を考えたいと思います。
まだ店があれば。(アカン)

さてさて、本日は「初売りの予告ですねん」なこちらをご紹介。


スコッチモルトウイスキーソサエティ
76.148・1987/32年
GRILLED LEMON-GARLIC ELK STEAK
レモンガーリック風味、鹿ステーキのグリル

ソサエティで高額ボトルを仕入れてみました。
せっかく会員になったのに一度も使わないのはもったいないかなと。

ソサエティは蒸溜所名を表記せず、コードで表す方式です。
とは言え、調べればわかることなので先に申し上げますと...

「ダフタウンの野獣」

と呼ばれるあの蒸溜所です。

来年1月1日より特価提供いたします。
十分な現ナマをご用意の上、今しばらくお待ちください。

以上、年内にもう1本ポチっておくのも悪くないと思い始めてきたタムデューでした。

—店舗情報—
禁煙のウイスキー専門店 まつもると
静岡市葵区両替町2-3-2 NSコート5階
054-260-6788

不定休
カウンター6席
3名以上は要予約
全席禁煙(喫煙所無し)

https://www.facebook.com/matsumalt/
https://www.instagram.com/matsumalt/
https://twitter.com/matsumalt_2018

#ひとりごと #ウイスキー #まつもるとの記録

この記事を書いた人