MENU

前回全開

年末年始は休みなく営業するタムデューです。
うーん、、、社畜。

近隣のお店でも年末年始のお知らせをする時期になってました。
今のところ大晦日も元日も営業するのは当店だけの模様です。

他店様がやってないから人出が無くなるのか。
はたまた他店様がやってないから当店が混むのか。

過剰な期待をせずに平常心でお待ちしております。

さてさて、本日は「めっさ美味しなってますやん」なこちらをご紹介。


ゴードン&マクファイル
ストラスアイラ1977/40年

今年3月の当店3周年記念に開栓した70年代長熟ボトルです。

開栓当初は上品故にややおとなしめでしたが、1年弱を経て激しく美味しくなりました。
お値段は少々張りますが、ぜひともお試しいただきたい1本です。

わずかながらも売れ続け、残量僅かとなりました。
2月のイベントまで残るかどうかは微妙です。

自分へのお年玉代わりに年末年始は高額ボトルをシバき倒してください。

以上、元日の予約が入ってとりあえず一安心なタムデューでした。

—店舗情報—
禁煙のウイスキー専門店 まつもると
静岡市葵区両替町2-3-2 NSコート5階
054-260-6788

不定休
カウンター6席
3名以上は要予約
全席禁煙(喫煙所無し)

https://www.facebook.com/matsumalt/
https://www.instagram.com/matsumalt/
https://twitter.com/matsumalt_2018

#ひとりごと #ウイスキー #まつもるとの記録

この記事を書いた人