MENU

予告の予告

早くも来年2月の計画を立てているタムデューです。
うーん、、、鬼笑い。

ということで、本日はいきなり「予告の予告ですねん」のお知らせ。


来年もやりますあのイベント

みんな大好きあのイベントを開催予定です。

次回は2/10(木)〜23(水)まで。
1/1(土)〜予約開始。ただし1/10(月)までは店頭でのみ受付。
1/11(火)〜DM等での予約開始とする方向で検討中です。

次回からはコースが2コースに分かれます。

レギュラーコース・・・シングル6,000円以内のボトル
プレミアムコース・・・制限なし

レギュラーコースは従来通りのルールです。
そして今年1年で高額ボトルがかなり増えたため、プレミアムコースを新設しました。

各ボトルの残量如何によってはプレミアムコースは数名限定となるかもしれません。
また、来年1月1日以降の営業にご来店いただいた方は会費が1,000円引きとなります。

日頃ご来店くださるお客様への感謝祭的企画ですので、ご常連様優遇となります。
ぜひとも定期的なご来店をお願いいたします。

以上、イベントに向けて仕入れをしてしまう本末転倒なタムデューでした。

—店舗情報—
禁煙のウイスキー専門店 まつもると
静岡市葵区両替町2-3-2 NSコート5階
054-260-6788

不定休
カウンター6席
3名以上は要予約
全席禁煙(喫煙所無し)

https://www.facebook.com/matsumalt/
https://www.instagram.com/matsumalt/
https://twitter.com/matsumalt_2018

#ひとりごと #まつもるとの記録

この記事を書いた人