MENU

再開後初未遂

昨夜は(お察しください)未遂案件だったタムデューです。
うーん、、、12月やで?

下の階はカラオケは絶好調で、色々聞こえてきました。

帰ろうか もう帰ろうよ~♪(店主に言うてる?)

雨は夜更け過ぎに~♪(誰がサイレントナイトや)

店は夜更け過ぎに無客に変わりますので、よろしくお願いいたします。(何をや)

さてさて、本日は「飲み比べしたらええんちゃう」なこちらをご紹介。


天体観測・信濃屋目黒店向け
タムデュー2006/14年

ザンジバー・キュンストラー
タムデュー2006/14年

どちらも同年蒸溜、熟成期間が同じタムデューです。
アルコール度数までぴったり一致しています。
てっきり1樽をシェアしてリリースしたのかと思いきや、別の樽だそうです。

味のほうも微妙に違う模様です。
ぜひとも飲み比べセットでご堪能ください。

以上、今月は(お察しください)案件なしで乗り切りたいタムデューでした。

—店舗情報—
禁煙のウイスキー専門店 まつもると
静岡市葵区両替町2-3-2 NSコート5階
054-260-6788

不定休
カウンター6席
3名以上は要予約
全席禁煙(喫煙所無し)

https://www.facebook.com/matsumalt/
https://www.instagram.com/matsumalt/
https://twitter.com/matsumalt_2018

#ひとりごと #ウイスキー #まつもるとの記録

この記事を書いた人

前の記事
次の記事