MENU

復活

楽天ペイの加盟店審査結果がなかなか届かないタムデューです。
うーん、、、これアカンやつ?

楽天ペイ経由でクレジットカード対応をする予定です。
まだ結果が出ませんので、今しばらくお待ちください。

それに先立ち、本日よりPayPayの利用を再開することになりました。
半年程度の様子見をして継続可否判断をしたいと思います。
どのくらい利用されるかのデータ取りが目的ですので、どちら様も遠慮なくご使用ください。

さてさて、本日は「うっとこのスタッフが買うてきましてん」なこちらをご紹介。


ザンジバー・キュンストラー
タムデュー2006/14年

少し前に信濃屋さんで扱いのあったタムデューです。
ネットショップでは早々に売り切れたため、買いそびれていました。

が、閉店スタッフが東京の実店舗で発見し、今回の入荷となりました。

以前に紹介した天体観測のタムデューとシスターカスクです。
ぜひ飲み比べセットでお楽しみください。

以上、優秀なスタッフに頭が上がらないタムデューでした。

—店舗情報—
禁煙のウイスキー専門店 まつもると
静岡市葵区両替町2-3-2 NSコート5階
054-260-6788

不定休
カウンター6席
3名以上は要予約
全席禁煙(喫煙所無し)

https://www.facebook.com/matsumalt/
https://www.instagram.com/matsumalt/
https://twitter.com/matsumalt_2018

#ひとりごと #ウイスキー #まつもるとの記録

この記事を書いた人

前の記事
次の記事