MENU

積極補強

清水の残留に胸をなでおろしたタムデューです。
うーん、、、紙一重。

清水はシーズン途中で監督が変わりましたが、当店も監督交代を検討しています。(アカン)
来シーズンは今年以上に積極的な補強を行う予定です。(ただの買い増し)

序盤から飛ばしていきたいと思っていますので、熱き声援...だけではなく来店をお願いいたします。

さてさて、本日は「モルトマニアにもおススメらしいで」なこちらをご紹介。


京都ファインワインアンドスピリッツ
オーリアン1979
for Wu Dram Clan

モルトではなく長熟のアルマニャック(ブランデー)が入りました。

店主、正直申し上げてアルマニャックの知識はありません。
ある信頼できる筋の方よりお勧めをされたため、仕入れをしました。

いわく、「モルト好きの方にも刺さるアルマニャック」だそうです。

モルトで70年代シングルカスクとなれば激しくお高くなりますが、こちらは十分手の届く範囲です。
モルトをシバいた後のシメにぜひどうぞ。

以上、来年は1桁赤字でフィニッシュしたいタムデューでした。

—店舗情報—
禁煙のウイスキー専門店 まつもると
静岡市葵区両替町2-3-2 NSコート5階
054-260-6788

不定休
カウンター6席
3名以上はお電話ください
全席禁煙(喫煙所無し)

https://www.facebook.com/matsumalt/
https://www.instagram.com/matsumalt/
https://twitter.com/matsumalt_2018

#ひとりごと #ウイスキー #まつもるとの記録

この記事を書いた人

前の記事
次の記事