MENU

5階で誤解

鬼門の12月第一金曜を乗り切ったタムデューです。
うーん、、、珍しや。

ジンクス通り21時まではワンゲストでした。
そこから急に混み始め、最終的に満席御礼となりました。
お断りをしてしまったお客様には大変申し訳ありませんでした。

いつも混んでる店だと思われたかもしれませんが、いつもは暇なんです。
本当に暇なんです。(何回言うねん)
ヒマナンデス。(テレビか)

さてさて、本日は「もう今日は何も手につきまへんねん」のお知らせ。


オレンジ色の結果次第

いわゆるひとつの残留争い的なもので店主はもう気が気ではありません。
降格したら廃業します。(アカン)

オレンジ繋がりでMHDさん、スポンサー契約してください。
そしたらモーレンジ、ケースで買います。

以上、同点に追いついてこの記事を書く手が止まっているタムデューでした。

—店舗情報—
禁煙のウイスキー専門店 まつもると
静岡市葵区両替町2-3-2 NSコート5階
054-260-6788

不定休
カウンター6席
3名以上はお電話ください
全席禁煙(喫煙所無し)

https://www.facebook.com/matsumalt/
https://www.instagram.com/matsumalt/
https://twitter.com/matsumalt_2018

#ひとりごと #ウイスキー #まつもるとの記録

この記事を書いた人