MENU

メロン記念日

今年も残すところあと1か月になったタムデューです。
うーん、、、師走。

個人事業主の会計期末は12月です。
1月からは新年度になります。

さあ皆さん、何言いたいかわかりますよね?(アカン)

冬恒例の出るものが出た方は至急当店までお越しください。

さてさて、本日は「思ってたよりええやん」なこちらをご紹介。


ダフトミル2008・ウィンターバッチリリース

ローランドモルトのダフトミルです。
農場の農閑期にのみ製造される、いわゆるひとつの二毛作的モルトです。(?)

スペックの割に少々お高めなので、あまりお勧めをしてきませんでした。
開栓当初は少し若さが目立つ感もあったので、正直どうかなと思ってました。

が、開栓からまだ1か月経ったかどうかですが、かなり良い感じになってきました。
分かりやすいメロン系フレーバーがかなり出ているように思います。

癖なし軽めのフルーティモルトがお好きな方はぜひお試しください。

以上、無事にエアコンの代金を振り込んだタムデューでした。

—店舗情報—
禁煙のウイスキー専門店 まつもると
静岡市葵区両替町2-3-2 NSコート5階
054-260-6788

不定休
カウンター6席
3名以上はお電話ください
全席禁煙(喫煙所無し)

https://www.facebook.com/matsumalt/
https://www.instagram.com/matsumalt/
https://twitter.com/matsumalt_2018

#ひとりごと #ウイスキー #まつもるとの記録

この記事を書いた人