MENU

前提おかしい

飛び石連休はイレギュラー営業をするタムデューです。
うーん、、、月曜営業。

本日は15:30~22:00まで営業です。
ご要望があれば23:00まで対応可能です。
明日もお休みの方はぜひお出かけください。

22(月) 17:00~23:00
23(祝) 15:30~22:00
24(水) 休業

となります。
ご承知おきください。

さてさて、本日は「皆さん興味津々ですねん」なお話をご紹介。


うっとこの息子のイチオシ
(グレンロセス2007/11年)

最近、「マスター、息子さんいたんですね」とよく言われます。
当店のSNS等によく「息子」なるものが登場しているので、皆さん興味をお持ちのようです。

当初はちゃんと説明していましたが、最近は面倒くさいので「そうなんですよ」と答えることにしています。
すると、ほぼ全員から「バツイチなの知らなかったなぁ」と言われます。

...なんで別れた前提なん?(みんなひどい)

バツイチ以前に未婚なんですが。(泣きなや)

とりあえず来世では結婚できるように頑張ります。(違う)

以上、もうバツイチ子持ちキャラでもいい気がしてきたタムデューでした。

—店舗情報—
禁煙のウイスキー専門店 まつもると
静岡市葵区両替町2-3-2 NSコート5階
054-260-6788

不定休
カウンター6席
3名以上はお電話ください
全席禁煙(喫煙所無し)

https://www.facebook.com/matsumalt/
https://www.instagram.com/matsumalt/
https://twitter.com/matsumalt_2018

#ひとりごと #ウイスキー #まつもるとの記録

この記事を書いた人

前の記事
次の記事