MENU

赤貧之商

ご来客の顔をなかなか覚えないので有名なタムデューです。
うーん、、、記憶力皆無。

2回目のご来店なのに「初めてお越しですか?」的な接客をするのは、もはや当店の日常となっております。
特に初来店から2度目の来店までの時間が開いた場合に発動しがちです。

どうか皆様におかれましては間隔を開けずに頻繁なご来店をお願い申し上げます。

まあ平たく言いますと、「週一で来てちょ」。
こういうことになります。

さてさて、本日は「うっとこの台所くらい燃えてまんねん」なこちらをご紹介。


ザ・ウイスキーファインド
鄭問三國誌「赤壁之戰」
キルブライド1993/27年

お高いの入りました!

キルブライドは某アイラモルトの長熟につけられる名前です。
「ラ」で始まって「グ」で終わるあの蒸溜所です。

樽はシェリー樽で、オロロソとPXのヴァッティングだそうです。
長熟シェリーのアイラモルトとなればそれなりのお値段にはなりますが、そうそうない機会でもありますのでぜひ一度はお試しください。

ちなみに到着早々オーダーが入り、開栓済みです。
ハイペースで出るものと思われますので、ご希望の方はお早めにお越しください。

以上、赤壁の戦いならぬ赤貧の商いを続けているタムデューでした。

—店舗情報—
禁煙のウイスキー専門店 まつもると
静岡市葵区両替町2-3-2 NSコート5階
054-260-6788

不定休
カウンター6席
3名以上はお電話ください
全席禁煙(喫煙所無し)

https://www.facebook.com/matsumalt/
https://www.instagram.com/matsumalt/
https://twitter.com/matsumalt_2018

#ひとりごと #ウイスキー #まつもるとの記録

この記事を書いた人

前の記事
次の記事