MENU

次回予告

勢いで高額ボトルをポチってしまったタムデューです。
うーん、、、予定調和。

15万のボトル見た後に7万のボトル見ると「行けるやん」ってなるの何なんですかねぇ...。

それで行ってしまった後に「行かれへんやん」ってなるの何なんですかねぇ...。

皆さん大変お世話になりました。(アカン)

さてさて、本日は「次のヒントでおま」なこちらをご紹介。

ネクストフェアのヒント

高額ボトルが今週末には届く予定です。
臭くてシェリーで赤い壁のアレです。

来週から新フェアを開催しようかと思っています。
どちら様も豊富に現ナマをご用意ください。(やらしい)

以上、ポイント5倍の日には要注意なタムデューでした。

—店舗情報—
禁煙のウイスキー専門店 まつもると
静岡市葵区両替町2-3-2 NSコート5階
054-260-6788

不定休
カウンター6席
3名以上はお電話ください
全席禁煙(喫煙所無し)

https://www.facebook.com/matsumalt/
https://www.instagram.com/matsumalt/
https://twitter.com/matsumalt_2018

#ひとりごと #ウイスキー #まつもるとの記録

この記事を書いた人