MENU

終了間近

年末年始の営業について考え始めたタムデューです。
うーん、、、連休短め。

次の年末年始は暦の関係で、一般の方は五連休(30日~3日)だけになるのではないかと思われます。
となると元日も営業したほうが良いのでは?などと思ったりしています。

営業、休業、廃業のいずれかを決めて月末までにはお知らせしたいと思います。(最後のアカン)

さてさて、本日は「そろそろ終わんで」なこちらをご紹介。


やさぐれフェアのスプリングバンク

「気まぐれフェア」改め「やさぐれフェア」として特価提供してきましたが、来週いっぱいくらいを目処にフェアを終了します。
新卒初任給くらいはしようかというこの高額ボトル、ほぼ原価で飲めるのはあと1週間です。

お前ら早く来やがれくださいお願いします。

とりあえず激ウマいので、ぜひとも1度はお試しください。(10mlオーダーもOKです)

以上、次なるフェアの構想を練っているタムデューでした。

—店舗情報—
禁煙のウイスキー専門店 まつもると
静岡市葵区両替町2-3-2 NSコート5階
054-260-6788

不定休
カウンター6席
3名以上はお電話ください
全席禁煙(喫煙所無し)

https://www.facebook.com/matsumalt/
https://www.instagram.com/matsumalt/
https://twitter.com/matsumalt_2018

#ひとりごと #ウイスキー #まつもるとの記録

この記事を書いた人

前の記事
次の記事