MENU

再確保

飲み会的なものが復活しつつあるような気がしなくもないタムデューです。
うーん、、、良い傾向。

時節柄、忘年会の計画的なものも耳に入ってくるようになってきました。
団体での繰り出しが多くなる時期ですが、当店からお願いです。

ご来店はなるべく2名様以内でお願いいたします。
3名様以上の場合は来店前にお電話ください。
週末ゴールデンタイムの4名様は難しいと思われます。
5名様以上は貸し切り対応となります。

ご了承ください。

さらに、複数名でのご来店で個別会計を希望される方。

着席時にその旨をお知らせください。

まとめて書かれた伝票を後でバラすのは少々時間がかかります。
他のお客様対応が滞ることに繋がりませんので、ご協力お願いいたします。

さてさて、本日は「追加で買うたりましたわ」なこちらをご紹介。


カーンモア
セレブレーション・オブ・ザ・カスク
タムデュー1997/21年

以前にも扱っていたタムデューを再確保しました。
タムデューとしては数少ないバーボン樽熟成です。

味が好評だったのと、市場在庫が枯れ気味になってきたので確保に踏み切りました。

開栓せずにしばらく保管しておこうかと思っています。
が、開栓希望が多ければ開けたいと思います。
ご希望の方は店頭にてお知らせください。

以上、最近微妙にタムデューの人気が上がってきている気がするタムデューでした。

—店舗情報—
禁煙のウイスキー専門店 まつもると
静岡市葵区両替町2-3-2 NSコート5階
054-260-6788

不定休
カウンター6席
3名以上はお電話ください
全席禁煙(喫煙所無し)

https://www.facebook.com/matsumalt/
https://www.instagram.com/matsumalt/
https://twitter.com/matsumalt_2018

#ひとりごと #ウイスキー #まつもるとの記録

この記事を書いた人

前の記事
次の記事