MENU

購入失敗

本日発売のタムデューを買い損ねたタムデューです。
うーん、、、思い違い。

とあるタムデューが本日発売でしたが、見送ってしまいました。
先日リリースされた某タムデューと蒸溜年・アルコール度数が全く同じだったため、同一カスクと判断しました。

が、詳しい方から「別物」と教えて頂き、購入ページを見たもののすでに売り切れ。
後悔アフターフェスティバルな結果と相成りました。

ボトラーの皆様方におかれましてはぜひともラベルにカスクナンバーを記していただけると大変ありがたく(以下略)

さてさて、本日は「まあシスターカスクやさかい系統一緒やろ」なこちらをご紹介。


天体観測
タムデュー2006/14年
for 信濃屋目黒店

本日買い逃したタムデューのシスターカスクだそうです。
アルコール度数が0.1の位まで同じになることってあるんですね...。

代わりと言っては何ですが、当店未入荷のタムデュー数本ポチっておきました。
明日到着の予定ですので、また紹介いたします。

以上、巷でタムデューおじさんと呼ばれているらしいタムデューでした。

—店舗情報—
禁煙のウイスキー専門店 まつもると
静岡市葵区両替町2-3-2 NSコート5階
054-260-6788

不定休
カウンター6席
3名以上はお電話ください
全席禁煙(喫煙所無し)

https://www.facebook.com/matsumalt/
https://www.instagram.com/matsumalt/
https://twitter.com/matsumalt_2018

#ひとりごと #ウイスキー #まつもるとの記録

この記事を書いた人