MENU

秋の夜長に

3名様の打診をお断りしてしまったタムデューです。
うーん、、、ごめんちゃい。

席間隔の保持&少人数優先主義のため、3名様以上は先客が無い場合に限りお受けしています。
確実な席の確保をご希望の方は前日までの予約を推奨いたします。

なお、お電話の際は最初にお名前を教えて頂けると、若干の融通が利くことがあります。
(過去にご来店くださったことがあり、当店の雰囲気をご理解くださっていると判断できた場合など)

どなたかわからない場合は「安全策としてとりあえずお断りしておく」という判断になりがちです。
ご承知おきください。

さてさて、本日は「秋の夜長にええんちゃう」なこちらをご紹介。


ザ・ウイスキーファインド
ミャオジアム・猫吻
バ・アルマニャック1989/31年

秋は茶色いお酒が美味しい季節です。
モルトはもちろんですが、ブランデーなんかもいいんじゃないでしょうか。

その他、茶色いラムも数種類置いてあります。
モルトと少し毛色を変えたい方は店頭にてリクエストしてください。

以上、営業前の天丼が若干重たかった気がしているタムデューでした。

—店舗情報—
禁煙のウイスキー専門店 まつもると
静岡市葵区両替町2-3-2 NSコート5階
054-260-6788

不定休
カウンター6席
3名以上はお電話ください
全席禁煙(喫煙所無し)

https://www.facebook.com/matsumalt/
https://www.instagram.com/matsumalt/
https://twitter.com/matsumalt_2018

#ひとりごと #まつもるとの記録

この記事を書いた人