MENU

今だけなんです

昨夜は比較的お若い方々にお越しいただいたタムデューです。
うーん、、、カップルデー?

たまたまお若い方々がいらっしゃるところに、他店のマスター様ご来店。
「平日なのにすごいねぇ」と。

たまたま・偶然・By chance・今だけなんです...。
何なら帳簿見せます。(見せんでいい)

いついかなる時も暇すぎる店ですので本当によろしくお願いいたします。(何をや)

さてさて、本日は「これももう残り少のうおまっせ」なこちらをご紹介。


エクストラオールドパティキュラー
ジュラ1998/21年

XOPのジュラです。
おかげさまで京都ファインワイン&スピリッツさんのジュラ(メディニラマグニフィカの絵のやつ)は完売となりました。

最近ご来客少なめなのでペースは以前と比べればゆっくりですが、人気ボトルや話題のボトルは早めに売れていきます。
お目当てのボトルがある方はお早目のご来店を推奨いたします。

気まぐれフェアもそろそろかと思っていますので、そちら目当ての方もお早めにどうぞ。

以上、早期来店を積極的に煽っていく主義のタムデューでした。

—店舗情報—
禁煙のウイスキー専門店 まつもると
静岡市葵区両替町2-3-2 NSコート5階
054-260-6788

不定休
カウンター6席
3名以上はお電話ください
全席禁煙(喫煙所無し)

https://www.facebook.com/matsumalt/
https://www.instagram.com/matsumalt/
https://twitter.com/matsumalt_2018

#ひとりごと #ウイスキー #まつもるとの記録

この記事を書いた人