MENU

本日再開

今朝の新聞記事を見て諦めモードになったタムデューです。
うーん、、、何してんねん。

静岡県では
・まん防
・緊急事態
・緊急事態(延長)
と3期に分かれていますが、第1期にあたるまん防分の協力金支給状況が、

申請開始から1か月で「申請7,900件/支給15件」だそうです。
このままのペースだと1期だけでもあと40年かかります。
3期がもらえるのは100年後ですか?

遅れるのは致し方ないにしても、遅れていることが新聞に載るまで一切表に出てこないのはいかがなものかと思います。

仕事は期日までにする
状況が変わったら逐次報告する
次の目処を設定して知らせる

お願いします。本当に。

さてさて、気を取り直して「いつ終わるかわかりまへんで」なフェアのお知らせ。


1か月遅れで店主の気まぐれフェアを開催します。

フェア対象ボトルは

①三國志・スプリングバンク1994/25年(写真右)
②三國志・クライヌリッシュ1990/30年
③三國志・バーンサイド1991/28年
④G&M・グレンカダム1991/28年(写真左)

の4本です。

例によって激しくお得な価格で提供します。
自粛のストレスをすべてぶつけてください。

なお、再三のお知らせですが本日よりお支払いは現金のみとなります。
PayPayは利用できませんので、ご注意ください。

以上、再三のお知らせよりも採算を気にしたほうがいいタムデューでした。

—店舗情報—
禁煙のウイスキー専門店 まつもると
静岡市葵区両替町2-3-2 NSコート5階
054-260-6788

不定休
カウンター6席
3名以上はお電話ください
全席禁煙(喫煙所無し)

https://www.facebook.com/matsumalt/
https://www.instagram.com/matsumalt/
https://twitter.com/matsumalt_2018

#ひとりごと #ウイスキー #まつもるとの記録

この記事を書いた人