MENU

箱入りモルト

ふじのくになんとか認証の現地審査を受けたタムデューです。
うーん、、、ご苦労様です。

特に問題なしとのことでした。(5分で終了)

申請殺到中で時間はかかるそうですが、無事認証されると思われます。

さてさて、本日は「木箱付きは最高級の証ですねん」なこちらをご紹介。


ゴードン&マクファイル
コニサーズチョイス・ウッデンボックス
グレンカダム1991/28年

長熟のグレンカダム入りました。

ゴードン&マクファイルのコニサーズチョイスシリーズはよく見かけますが、その中でも特に品質の優れたものは木箱に入ってリリースされます。
ということで、こちらは激しく品質が良いものだと思われます。(知らんけど)

樽はリフィルのシェリーパンチョン、度数は41度となっております。
カスクストレングスでここまで度数が下がっているということは、素晴らしい熟成感が味わえるものと思われます。(知らんけど)

国内への入荷はわずか30本のみです。
お値段は正直申し上げてお高いのですが、営業再開の暁には例のフェアで提供したいと思います。

ぜひともフェア期間中にご注文ください。

以上、箱入り娘の皆様方のお越しを心よりお持ちしているタムデューでした。

—店舗情報—
禁煙のウイスキー専門店 まつもると
静岡市葵区両替町2-3-2 NSコート5階
054-260-6788

不定休
カウンター6席
3名以上はお電話ください
全席禁煙(喫煙所無し)

https://www.facebook.com/matsumalt/
https://www.instagram.com/matsumalt/
https://twitter.com/matsumalt_2018

#ひとりごと #ウイスキー #まつもるとの記録

この記事を書いた人