MENU

撮影困難

バックバーの掃除を終えたタムデューです。
うーん、、、ボトル拭き。

バックバーのボトルを全部出して拭きました。
元の位置に戻してバックバーを新聞で目張りしました。

これでほこりが入らなくて完璧!と思いきや...

写真撮られへんがな。。。

当店のボトル紹介写真はいつも背景にバックバーが入ります。
そのバックバーが一面新聞紙。

背景に使えないわ、中のボトルが取り出せないわで計算外でした。

ということで、本日は「何とか頑張った写真でおま」なこちらをご紹介。


京都セット

京都ファインワインアンドスピリッツさんのボトル4点です。
残量僅かなもの、入手困難なもの、どちらも早い者勝ちとなっております。

10月以降、再開の暁には大至急ご来店ください。

以上、今日はレンタサイクルで帰ってみようかと思っているタムデューでした。

—店舗情報—
禁煙のウイスキー専門店 まつもると
静岡市葵区両替町2-3-2 NSコート5階
054-260-6788

不定休
カウンター6席
3名以上はお電話ください
全席禁煙(喫煙所無し)

https://www.facebook.com/matsumalt/
https://www.instagram.com/matsumalt/
https://twitter.com/matsumalt_2018

#ひとりごと #ウイスキー #まつもるとの記録

この記事を書いた人