MENU

昔のボトルで出ています

そろそろ店の掃除をしないといけないと思っているタムデューです。
うーん、、、再開したい。

どうやらまた無職生活延長になりそうな雰囲気です。

もうバックバーは掃除したら新聞紙で目張りしてしまおうかなと。
遮光にもなるし、ホコリも入らないし。

休業が長くなることを見越して色々片付けようと思います。
その方が撤収も楽になりそうなので。。。(アカン)

さてさて、本日は「新入荷これで最後やで」なこちらをご紹介。


グレングラント10年(旧ボトル)

酒屋さんに「まとめて買うさかいなんか適当に見積もり出してんか」とお願いしたところ、最後の方にひっそりと載っていました。
てっきり現行か一世代前のボトルで来るのかと思いきや、二世代前のボトルでした。

うちの店が開業した時に納品してもらったボトルよりも古いのですが...。
(たぶん倉庫で眠っていたものだと思われます)

現行と同価格どころか、むしろお安く出していただいたので提供価格に反映しています。
興味のある方はぜひご注文ください。

以上、タムデューの在庫を補充しておく必要があったことを思い出したタムデューでした。

—店舗情報—
禁煙のウイスキー専門店 まつもると
静岡市葵区両替町2-3-2 NSコート5階
054-260-6788

不定休
カウンター6席
3名以上はお電話ください
全席禁煙(喫煙所無し)

https://www.facebook.com/matsumalt/
https://www.instagram.com/matsumalt/
https://twitter.com/matsumalt_2018

#ひとりごと #ウイスキー #まつもるとの記録

この記事を書いた人

前の記事
次の記事