MENU

まつにゃると

7月はボチボチだったタムデューです。
うーん、、、皆さんおおきに。

再三のお知らせとなりますが、本日から「夏シフト」営業となります。
本日は15:30~22:00までの営業です。

また、世の中の状況によりさらなる時短、休業等が発生するかもしれません。
SNSや当ブログの更新にご注意ください。

さてさて、本日は「女子から可愛いと評判ですねん」なこちらをご紹介。


ミャオジアム

ウイスキーファインドとシュー・ヤマモトのコラボシリーズです。
第一弾がシークレットハイランド(クライヌリッシュ)、第二弾がマルティニークラムです。

そして店主の同級生からシュー・ヤマモトの画集をお借りしました。
しばらくお店に置いてありますので、ご自由にご覧ください。

ちなみに第三弾はアルマニャックだったのですが、仕入れは見送っていました。
しかし画集があるからにはシリーズ全部そろえるべきでは...。

いやー、しょうがない。だって本があるんだもん、しょうがない。(アカン)

当店初の取り扱いとなるアルマニャックの到着までは今しばらくお待ちください。

以上、アルマニャックはまだ一度しか飲んだことが無いタムデューでした。

—店舗情報—
禁煙のウイスキー専門店 まつもると
静岡市葵区両替町2-3-2 NSコート5階
054-260-6788

不定休
カウンター6席
3名以上はお電話ください
全席禁煙(喫煙所無し)

https://www.facebook.com/matsumalt/
https://www.instagram.com/matsumalt/
https://twitter.com/matsumalt_2018

#ひとりごと #ウイスキー #まつもるとの記録

この記事を書いた人