MENU

ニューボトル

昨日はスロースタートだったタムデューです。
うーん、、、ノーゲスからの22時満席。

明日から「夏シフト」での営業となります。
休前日を除いて、閉店時刻が前倒しとなります。
早めの時間帯でのご利用をお願いいたします。

日々の営業時刻についてはSNS、Googleにカレンダーの画像をアップしてありますので、ご参照ください。

さてさて、本日は「やっと新しなりましてん」なこちらをご紹介。


ブナハーブン12年

開店から3年強、ようやくブナハーブンが2本目に突入しました。
アイラ産ながらもスモーキーではないため、やや見逃されがちですがシェリー樽仕立てのグッドドラムです。

この3年の間にラベルデザインが新しくなりました。(写真右)
新ボトル開栓一発目の方、まだ少しだけ残っている旧ボトルをサービスします。

飲み比べて変化をご確認ください。

以上、明日からは基本的に電車通勤になるタムデューでした。

—店舗情報—
禁煙のウイスキー専門店 まつもると
静岡市葵区両替町2-3-2 NSコート5階
054-260-6788

平日17:00~24:00
土日祝15:30~24:00
23時最終入店、23時30分ラストオーダー
不定休
カウンター6席
3名以上はお電話ください
全席禁煙(喫煙所無し)

https://www.facebook.com/matsumalt/
https://www.instagram.com/matsumalt/
https://twitter.com/matsumalt_2018

#ひとりごと #ウイスキー #まつもるとの記録

この記事を書いた人