MENU

売り切れ続出

仕入れを少し抑えめにしているタムデューです。
うーん、、、我慢。

来るべき日に備えて少々節制中です。

何が来るんですかねぇ。(すっとぼけ)
とりあえずインスタのアンケートに答えた人は覚悟してください。(何の話?)

さてさて、本日は「もう二度と入荷しまへんで」なこちらをご紹介。


スプリングバンク19年
for 神戸・頃末商店

頃末さん向けのスプリングバンクが残量少なくなりました。
いいお値段&独特の風味で好みがわかれるところですが、それでも人気で完売間近です。

なお、他に当店在庫のスプリングバンクは
12年→完売
15年→残量ごく僅か(ハーフ1人前?)
となっております。

10年(正規品)の入荷が決まっていますが、そちらは今しばらくお待ちください。

その他に...さん...入荷も...いや、やっぱやめときます。(意味深)

以上、仕掛ける時期は今でいいのか自問自答しているタムデューでした。

—店舗情報—
禁煙のウイスキー専門店 まつもると
静岡市葵区両替町2-3-2 NSコート5階
054-260-6788

平日17:00~24:00
土日祝15:30~24:00
23時最終入店、23時30分ラストオーダー
不定休
カウンター6席
3名以上はお電話ください
全席禁煙(喫煙所無し)

https://www.facebook.com/matsumalt/
https://www.instagram.com/matsumalt/
https://twitter.com/matsumalt_2018

#ひとりごと #ウイスキー #まつもるとの記録

この記事を書いた人