MENU

行間読み禁止

若干の休前日感があったような気がしないでもないタムデューです。
うーん、、、四連休。

当店では万が一に備えて来店記録簿へのご記入をお願いしております。
来店日時、電話番号、居住自治体名を書いていただきます。

お客様「今日何日でしたっけ?」

店主「〇日ですね。」

お客様「あれっ?昨日の日付書いてないんですけど続けて書いていいんですか?」

店主「...誰も来てないだけです。」

お客様「あっ、、、(笑いをこらえるのに必死)」

店主「行間読むのやめてもらっていいですか!!(号泣)」

気が付いても素知らぬ顔をするのが大人というものです。(違う)

さてさて、本日は「ごっつ美味なってるやん」なこちらをご紹介。


オールド&レア
インペリアル1989/30年

お高いインペリアルです。

残量僅かになってからしばらく経過しましたが、久しぶりにオーダーいただきました。
状態確認しましたらば、かなり美味しくなってました。

開栓当初にしか召し上がられてない方、もう一度お試しください。
10mlオーダーも可能です。ぜひどうぞ。

以上、今日は15時半から予約があるので心が平穏を保てているタムデューでした。

—店舗情報—
禁煙のウイスキー専門店 まつもると
静岡市葵区両替町2-3-2 NSコート5階
054-260-6788

平日17:00~24:00
土日祝15:30~24:00
23時最終入店、23時30分ラストオーダー
不定休
カウンター6席
3名以上はお電話ください
全席禁煙(喫煙所無し)

https://www.facebook.com/matsumalt/
https://www.instagram.com/matsumalt/
https://twitter.com/matsumalt_2018

#ひとりごと #ウイスキー #まつもるとの記録

この記事を書いた人