MENU

増えると減る

もう暇すぎて思考能力が無くなってきたタムデューです。
うーん、、、頭真っ白。

もう恒例ですが、東京の感染者が増えると静岡の人出が減ります。
静岡では感染者が増えていなくても人出は減ります。

一つだけお願いがあるとするなら「静岡はいいよね、営業できて」と言わないでください。(特に同業者)
理由は興味があれば店頭で聞いてください。

さてさて、本日は「希望あったら開けまっせ」なこちらをご紹介。


グレンモーレンジィ・ラサンタ12年
シェリーカスクフィニッシュ

バーボン樽で10年→シェリー樽で2年熟成のグレンモーレンジィです。
シェリーはオロロソとペドロヒメネスとのことです。

8月のイベント向けに仕入れたものですが、ご要望があれば開栓します。
限定品で仕入れ困難等ではありませんので、売れれば再仕入れ可能です。
遠慮なくご注文ください。

以上、またしても街中で解体工事の現場を見てしまったタムデューでした。

—店舗情報—
禁煙のウイスキー専門店 まつもると
静岡市葵区両替町2-3-2 NSコート5階
054-260-6788

平日17:00~24:00
土日祝15:30~24:00
23時最終入店、23時30分ラストオーダー
不定休
カウンター6席
3名以上はお電話ください
全席禁煙(喫煙所無し)

https://www.facebook.com/matsumalt/
https://www.instagram.com/matsumalt/
https://twitter.com/matsumalt_2018

#ひとりごと #ウイスキー #まつもるとの記録

この記事を書いた人