MENU

昨日新発売

個人用口座の記帳をしたら残高が6,000円しかなかったタムデューです。
うーん、、、秒読み。

連日連夜の暇すぎ大爆発で完全に弱気になってきました。
もはや「よろしくお願いします」以外の言葉が見つかりません。

よろしくお願いします。(切実)

さてさて、本日は「昨日発売で即入荷してまんねん」なこちらをご紹介。


エックス・バイ・グレンモーレンジィ

グレンモーレンジィのスタンダードラインナップに新しいボトルが加わりました。
ハイボールやカクテル用に開発された製品とのことです。

バーボン樽熟成の後、一部をニューチャーオーク樽で追熟された原酒が使われています。
カクテル用ということですが、そのままでも十分に美味しいと聞いております。

当店、カクテルの用意はありませんので、そのままかハイボールでお召し上がりください。

以上、俺ではなく帳簿が紅に染まっているタムデューでした。

—店舗情報—
禁煙のウイスキー専門店 まつもると
静岡市葵区両替町2-3-2 NSコート5階
054-260-6788

平日17:00~24:00
土日祝15:30~24:00
23時最終入店、23時30分ラストオーダー
不定休
カウンター6席
3名以上はお電話ください
全席禁煙(喫煙所無し)

https://www.facebook.com/matsumalt/
https://www.instagram.com/matsumalt/
https://twitter.com/matsumalt_2018

#ひとりごと #ウイスキー #まつもるとの記録

この記事を書いた人