MENU

何屋?

史上初の満席2回を経験したタムデューです。
うーん、、、わちゃわちゃ。

16時台でまさかの満席。
いったん落ち着いたかと思いきや、20時台で再び満席。
21時で店内ノーゲスト。
そのまま23時前まで誰も来ず...。

ここ代官山のカフェですか?(違う)

たくさんのご来店ありがとうございました。
6席のみのお店ですので、確実なお席確保をご希望の方はおひとりでもご予約をお勧めします。

さてさて、本日は「店主と違ってお上品ですねん」なこちらをご紹介。


エクストラオールドパティキュラー
オスロスク1994/25年
ジュラ1998/21年

XOPのオスロスクとジュラです。
じわじわと売れ行きが伸びています。

いつまでもグラスを香っていたくなる上品あっさり系モルトです。
重い系がしんどくなる夏場には最適かと思われます。

なお、こちらの2本は「盃酒販」様から調達いたしました。

https://sakazuki.shop-pro.jp/

魅力的な商品を揃えておられますので、皆様ぜひともご利用ください。
ちなみに盃酒販さんの中の方、静岡に所縁があり当店開業当初からのお客様です。

モルト買うなら盃酒販!

以上、身内びいきは積極的にしていく主義なタムデューでした。

—店舗情報—
禁煙のウイスキー専門店 まつもると
静岡市葵区両替町2-3-2 NSコート5階
054-260-6788

平日17:00~24:00
土日祝15:30~24:00
23時最終入店、23時30分ラストオーダー
不定休
カウンター6席
3名以上はお電話ください
全席禁煙(喫煙所無し)

https://www.facebook.com/matsumalt/
https://www.instagram.com/matsumalt/
https://twitter.com/matsumalt_2018

#ひとりごと #ウイスキー #まつもるとの記録

この記事を書いた人