MENU

数量限定?

普段はハイボールのオーダーがほとんどないタムデューです。
うーん、、、直球率高し。

当店のハイボールは氷柱状態の1本氷を使います。
多少の余裕は見て用意をしているつもりですが、オーダーが重なると残量が乏しくなることがあります。
日によっては早い者勝ちになるかもしれません。
ご了承ください。

さてさて、本日は「だいぶハイペースですねん」なこちらをご紹介。


京都ファインワイン&スピリッツ
カリラ2012/8年
シャトーラフィットワインバリック

京都さんのワイン樽カリラが残量少なくなりました。
スモーキー班の皆様に大好評で、かなり早い売れ行きです。

開栓から数年経って状態が良くなったりするものもありますが、やはり仕入れた側としては早期完売が非常にありがたいです。
経営的な意味もありますが、目利きが間違ってなかったという意味でも嬉しいものです。

ラスト1/3程です。
ご希望の方はお早めにどうぞ。

以上、今日は15時半にスペシャルゲストがお越しになる予定なタムデューでした。

—店舗情報—
禁煙のウイスキー専門店 まつもると
静岡市葵区両替町2-3-2 NSコート5階
054-260-6788

平日17:00~24:00
土日祝15:30~24:00
23時最終入店、23時30分ラストオーダー
不定休
カウンター6席
3名以上はお電話ください
全席禁煙(喫煙所無し)

https://www.facebook.com/matsumalt/
https://www.instagram.com/matsumalt/
https://twitter.com/matsumalt_2018

#ひとりごと #ウイスキー #まつもるとの記録

この記事を書いた人

前の記事
次の記事