MENU

グリーングリーン

やっと新入荷の紹介が終わったタムデューです。
うーん、、、当面入荷なし。

ここしばらくずっと続いていた新入荷ボトルがひと段落しました。
現時点で近々に届くようなボトルは無いはずです。

これで今月こそはなんとしてでも黒字を。。。(切実)
もうニューリリース出すなよ!絶対出すなよ!(フラグ)

しばらく平和に過ごさせてください。

さてさて、本日は「絵柄がお揃いですねん」なこちらをご紹介。


ルビンズベース&信濃屋銀座
トーモア2011

ザ・ウイスキーファインド
ミャオジアム – キトゥン・イン・ザ・グリーンドレス
シークレットハイランド1996/24年

タマラ・ド・レンピッカの「緑の服の女」ボトルが2種類になりました。
いわゆるひとつの「ジャケ飲み」派の方にはセットでのご注文がお勧めです。

ここでお知らせですが、明後日17日(木)は開店が少々遅れる見込みです。
恐らく18時頃になるかと思われます。

当日ツイッターにてお知らせいたしますので、ご来店前に確認をお願いいたします。

以上、高額ボトルが比にならないくらいの出費をする必要が出て来たタムデューでした。

—店舗情報—
禁煙のウイスキー専門店 まつもると
静岡市葵区両替町2-3-2 NSコート5階
054-260-6788

平日17:00~24:00
土日祝15:30~24:00
23時最終入店、23時30分ラストオーダー
不定休
カウンター6席
3名以上はお電話ください
全席禁煙(喫煙所無し)

https://www.facebook.com/matsumalt/
https://www.instagram.com/matsumalt/
https://twitter.com/matsumalt_2018

#ひとりごと #ウイスキー #まつもるとの記録

この記事を書いた人