MENU

流行ってなんかいません

私のお店の前で泣かないでほしいタムデューです。
うーん、、、そこに私はいません。

まさかの金曜ワンゲストでした。。。

23時になったので着替えて店を出て、鍵を閉めようとしたその瞬間にご来客でした。。。

ごめんなさいしました。。。

当店の営業は24時までですが、最終入店時刻を23時までとしております。
23時で店内ノーゲストの場合は、即座に撤収いたします。

遅い時間にご予定の方はぜひご一報いただきますようお願いいたします。

さてさて、本日は「スモーキー侍参上!」なこちらをご紹介。


ウイスキートレイル・サムライ
アードモア1997/23年

ウイスキートレイルの日本向けシリーズ「SAMURAI」から長熟アードモア到着です。

アードモアはスペイサイドと東ハイランドの境目あたりに位置しますが、分類的にはハイランドモルトということになっています。
最近テレビCMでも有名になった「ティーチャーズ」のキーモルトです。

ピートを効かせたスモーキータイプのウイスキーになります。
が、アイラモルトのようなヨード系風味とはまた違ったタイプです。

スモーキー担当の方に限らず、あまり得意でない方もぜひ一度お試しください。

以上、ついにエアコンの買い替えに向けて動き始めたタムデューでした。

—店舗情報—
禁煙のウイスキー専門店 まつもると
静岡市葵区両替町2-3-2 NSコート5階
054-260-6788

平日17:00~24:00
土日祝15:30~24:00
23時最終入店、23時30分ラストオーダー
不定休
カウンター6席
3名以上はお電話ください
全席禁煙(喫煙所無し)

https://www.facebook.com/matsumalt/
https://www.instagram.com/matsumalt/
https://twitter.com/matsumalt_2018

#ひとりごと #ウイスキー #まつもるとの記録

この記事を書いた人