MENU

飲み回り推奨

お客様に他店様のお話をしがちなタムデューです。
うーん、、、バーの街。

当店では他店様のお話大歓迎です。

「あのお店良いよ」「あそこ行ってみたいけどどんな感じ?」など、どんどん話を振ってください。
店主も「他にこんなとこあるよ」「良い雰囲気だから行ってみたら」と、他店様を積極的に紹介しています。

静岡は徒歩圏内にほとんどのバーが密集している稀有な街です。
ぜひいろいろと飲み回って、自分に合うお店を見つけて頂けたらと思っています。

初めての方でも入店直後からそんなお話をすることがありますが、こういうスタイルですのでご承知おきください。

さてさて、本日は「そちらの組合の方にお勧めですねん」なこちらをご紹介。


ザ・ウイスキーファインド 
ジャズイン・尺八
レダイグ2009/11年

マル島のトバモリー蒸溜所で造られるスモーキータイプのウイスキーです。
アイラモルトとはまた少し違ったタイプのスモーキーです。

樽はホグスヘッド。
資料によれば「表面はピーティでありながら、内面はフルーティ」とのことです。

普段はアイラ専門なスモーキー班の方もぜひ一度お試しください。
なお、国内への入荷はわずか72本です。

以上、虚無僧よりも混みそうになりたいタムデューでした。

—店舗情報—
禁煙のウイスキー専門店 まつもると
静岡市葵区両替町2-3-2 NSコート5階
054-260-6788

平日17:00~24:00
土日祝15:30~24:00
23時最終入店、23時30分ラストオーダー
不定休
カウンター6席
3名以上はお電話ください
全席禁煙(喫煙所無し)

https://www.facebook.com/matsumalt/
https://www.instagram.com/matsumalt/
https://twitter.com/matsumalt_2018

#ひとりごと #ウイスキー #まつもるとの記録

この記事を書いた人