MENU

忘却

今日が何の日か完全に忘れていたタムデューです。
うーん、、、スモーキー興味なし。

3日連続でウイスキーファインドのジャズシリーズを紹介する予定でしたが、急遽予定を変更します。
残り2種類の紹介はしばらくお待ちください。

ということで、本日は「うっとこにも入ってまんねん」なこちらをご紹介。


アードベッグ・スコーチ

本日はアードベッグデーだそうです。
おかげさまで当店にも今年の限定品「スコーチ」が入荷しています。

今回は「ハードチャー・バーボン樽」がキーワードです。
「ハードチャー」、つまり「内側を激しく焦がした」バーボン樽ということになります。

かなり焦げに近い感じのスモーキーさが全開です。
店主は体質的にこれ以上はお伝え出来ませんので、ぜひともご自身でお確かめください。

なお、数日前に入荷して以降、早めのペースで売れています。
今日もまたいいペースではけるものと思われます。
昨年の限定品は1か月程度で完売となった記憶がありますので、今回もご希望の方はお早めにお越しください。

以上、スモーキー系のことはつい忘れがちになってしまうタムデューでした。

—店舗情報—
禁煙のウイスキー専門店 まつもると
静岡市葵区両替町2-3-2 NSコート5階
054-260-6788

平日17:00~24:00
土日祝15:30~24:00
23時最終入店、23時30分ラストオーダー
不定休
カウンター6席
3名以上はお電話ください
全席禁煙(喫煙所無し)

https://www.facebook.com/matsumalt/
https://www.instagram.com/matsumalt/
https://twitter.com/matsumalt_2018

#ひとりごと #ウイスキー #まつもるとの記録

この記事を書いた人