MENU

我慢中

近所の露店で使ってる発電機がうるさくてストレスフルなタムデューです。
うーん、、、騒音。

他店様のカラオケの音なんかはまだお互い様な気がするのですが、露店はちょっと...。
結構長いこと営業してるので電気引いてほしいなと...。

行政関係の方いらっしゃいましたら、お知恵をお貸しください。

なお、店内満席になると気になりづらくなりますので、どちら様もよろしくお願いいたします。

さてさて、本日は「1本ずつ紹介していきまんねんパート3」なこちらをご紹介。


ウォーターフォード
バリーモーガン1.2

原料のシングルファーム(単一農家)を売りにしているウォーターフォードです。

バリーモーガンは粘土質の土壌で・・・

という説明の続きは信濃屋さんのサイトでご確認ください。
https://www.shinanoya-tokyo.jp/shopdetail/000000014071/

2016年蒸留、2020年ボトリングの4年熟成で、このボトルはセカンドリリースになります。

香りはそこまで印象が強くないですが、味が良かった記憶があります。
他のボトルとぜひ飲み比べをして、畑ごとの違いを感じ取ってみてください。

以上、明日は大雨らしいので本日中のご来店を期待しているタムデューでした。

—店舗情報—
禁煙のウイスキー専門店 まつもると
静岡市葵区両替町2-3-2 NSコート5階
054-260-6788

平日17:00~24:00
土日祝15:30~24:00
23時最終入店、23時30分ラストオーダー
不定休
カウンター6席
3名以上はお電話ください
全席禁煙(喫煙所無し)

https://www.facebook.com/matsumalt/
https://www.instagram.com/matsumalt/
https://twitter.com/matsumalt_2018

#ひとりごと #ウイスキー #まつもるとの記録

この記事を書いた人