MENU

記憶なし

他店様でお会いした方のことはほとんど覚えていないタムデューです。
うーん、、、酔うてまんねん。

初めましてのおひとり様。

「わかります?あ、マスク取ればわかるかな?」

「えーと。。。。」

先日他店様で隣り合った方でした。

初来店、久しぶりのご来店で「わかります?」「覚えてます?」は、もれなく店主の目が泳ぎます。
ご注意ください。(何をや)

さてさて、本日は「店主の好みですねん」なこちらをご紹介。


モルトウイスキーカンパニー
ウエストポート1997/21年

中身はほぼグレンモ〇レンジです
クリーミーで甘めで休日の午後にはぴったりだと思われます。

という内容でブログを書こうと思ったら完全に忘れてました。
いつもより少々遅れてのアップロードです。

以上、土日祝日は少しルーティンの具合が異なるタムデューでした。

—店舗情報—
禁煙のウイスキー専門店 まつもると
静岡市葵区両替町2-3-2 NSコート5階
054-260-6788

平日17:00~24:00
土日祝15:30~24:00
23時最終入店、23時30分ラストオーダー
不定休
カウンター6席
3名以上はお電話ください
全席禁煙(喫煙所無し)

https://www.facebook.com/matsumalt/
https://www.instagram.com/matsumalt/
https://twitter.com/matsumalt_2018

#ひとりごと #ウイスキー #まつもるとの記録

この記事を書いた人