MENU

高低差ありすぎ

暇すぎノーゲスモードからの一気に満席でてんやわんやになったタムデューです。
うーん、、、どないなってんねん。

鬼門の木曜なのでまったりしていたところに入電。3名さま。
直後1名様からの立て続けに2名様で満席御礼。

さらにもう1名様でしばらくお待ちいただきーの、なんとか無事に終了しました。
半世紀ぶりの満席で、これであと300年は発生しないと思われます。(地震か)

なお、本日はご予約1組、来店予告1組となっておりますので、混雑する時間帯があるかもしれません。
アタフタする店主を生暖かい目でお見守りください。

さてさて、本日は「店主と同じで落ち着いてまんねん」なこちらをご紹介。


オールドパティキュラー
グレンカダム1998/18年

近年流行りの派手派手ドッカン系ではなく、しみじみ落ち着き系です。
まさに佳酒と呼ぶにふさわしいグッドドラム。
年数以上の落ち着きが感じられるような気がします。

ちなみに店主も年数以上の落ち着きが感じられると評判です。
息子の同僚(21歳女子)には「40代後半に見える」と言われました。

お父ちゃんまだ30代やねんけど。。。
とりあえずどなたかよろしくお願いいたします。(何をや)

以上、見た目と売り上げが落ち着きすぎているタムデューでした。

—店舗情報—
禁煙のウイスキー専門店 まつもると
静岡市葵区両替町2-3-2 NSコート5階
054-260-6788

平日17:00~24:00
土日祝15:30~24:00
23時最終入店、23時30分ラストオーダー
不定休
カウンター6席
3名以上はお電話ください
全席禁煙(喫煙所無し)

https://www.facebook.com/matsumalt/
https://www.instagram.com/matsumalt/

#ひとりごと #ウイスキー #まつもるとの記録

この記事を書いた人

前の記事
次の記事