MENU

あまーーーい

昨夜は久しぶりに美味しい食事をしたタムデューです。
うーん、、、息子のとこ。

レストランからのバー1軒ハシゴでしたが、街は完全に死んでました。
去年の同じく地獄のゴールデンウィークになる未来が見えてきました。

こればっかりはしょうがないですけどね...。

さてさて、本日は「ごっつい甘おまっせ」なこちらをご紹介。


バロン・ミカエラ
ペドロヒメネス

いわゆるひとつの極甘口シェリー酒です。
ウイスキーの熟成樽にも使われるタイプなので、名前だけは知っている方も多いのではないでしょうか。

詳細は各自でググっていただくとして、塩気のある物と相性抜群です。
来店前にレストランでお食事をされて来られる方は、生ハム等をテイクアウトして持ち込んで頂いてもOKです。
(事前相談あれば匂いの出ない物は持ち込み可)

シェリー樽熟成モルトは好きだけど、シェリーは飲んだことが無い

という方は一度は試しておくべきかと思われます。
シェリーだけのオーダーも歓迎ですので、気軽にお立ち寄りください。

以上、いつも仕入れの際の見通しが激甘なタムデューでした。

—店舗情報—
禁煙のウイスキー専門店 まつもると
静岡市葵区両替町2-3-2 NSコート5階
054-260-6788

平日17:00~24:00
土日祝15:30~24:00
23時最終入店、23時30分ラストオーダー
不定休
カウンター6席
3名以上はお電話ください
全席禁煙(喫煙所無し)

https://www.facebook.com/matsumalt/
https://www.instagram.com/matsumalt/
https://twitter.com/matsumalt_2018

#ひとりごと #まつもるとの記録

この記事を書いた人