MENU

休み明け

休みの日はうだうだしすぎて逆に夜が寝れなくなるタムデューです。
うーん、、、つい昼寝。

火曜日はゆったり営業になりがちなので、店主もまったり過ごす予定です。
寝落ちしてたら起こしてください。(アカン)

さてさて、本日は「今月中に売り切れるんちゃう?」なこちらをご紹介。


ザ・ウイスキーファインド
阿鼻劍「覚醒」
シークレットスペイサイド(グレンファークラス)1982/37年

周年フェアボトルその1、ファークラス37年がだいぶ少なくなりました。
残り1/3程でしょうか。(写真は本日撮影です)

周年ボトルで一番人気なのはこのファークラスです。
さほど飲みなれていない方でも「美味しい」と思ってもらえるのではないかと思われます。

正規価格ではなかなかオーダーしづらいボトルですので、ぜひとも今月中にご来店ください。

以上、市から支援金をもらったので何か買おうと思っているタムデューでした。

—店舗情報—
禁煙のウイスキー専門店 まつもると
静岡市葵区両替町2-3-2 NSコート5階
054-260-6788

平日17:00~24:00
土日祝15:30~24:00
23時最終入店、23時30分ラストオーダー
不定休
カウンター6席
3名以上はお電話ください
全席禁煙(喫煙所無し)

https://www.facebook.com/matsumalt/
https://www.instagram.com/matsumalt/
https://twitter.com/matsumalt_2018

#ひとりごと #ウイスキー #まつもるとの記録

この記事を書いた人