MENU

連勤最終日

2週間ぶっ通し営業最終日なタムデューです。
うーん、、、明日から連休。

まあ2週間ぶっ通し言うたかて、そのうち3日は仕事無かってんけどな。。。
あれ?花粉症かな?視界が...。(泣きなや)

8(月)、9(火)は連休ですのでご注意ください。

さてさて、本日は「新入荷多すぎて忘れてまへんか?」なこちらをご紹介。


オールドモルトカスク
クライヌリッシュ1996/21年

端的に申し上げます。

激しく美味いです。

以上です。
少々いいお値段ですが、飲んで後悔はしないと思われます。

年度末の繁忙期に向けて美味しいモルトで英気を養ってください。
ついでに誰か店主のことも養ってください。(アカン)
できれば綺麗なお姉さまが希望です。(やめろ)

以上、この連休中に平日昼酒営業についてお知らせする予定のタムデューでした。

—店舗情報—
禁煙のウイスキー専門店 まつもると
静岡市葵区両替町2-3-2 NSコート5階
054-260-6788

平日17:00~24:00
土日祝15:30~24:00
23時最終入店、23時30分ラストオーダー
月曜定休+不定休
カウンター6席
3名以上はお電話ください
全席禁煙(喫煙所無し)

https://www.facebook.com/matsumalt/
https://www.instagram.com/matsumalt/
https://twitter.com/matsumalt_2018

#ひとりごと #ウイスキー #まつもるとの記録

この記事を書いた人