MENU

本日昼酒なし

今日でウイリレのご予約が全件終了するタムデューです。
うーん、、、皆さんおおきに。

本日は15:30~17:30が貸し切り、19:00~がご予約1名様です。
明日は定休の予定ですが、予約が入れば営業します。
23日はウイリレ最終日ですが、祝日なので15:30からご予約可能です。

駆け込み需要お待ちしております。

さてさて、本日は「諸般の事情で入りましてん」なこちらをご紹介。


グレンモーレンジィ・ケーク

昨年11月に数量限定で発売されたボトルです。

グレンモーレンジと言えば熟成に使用する樽が多彩なことで有名ですが、このボトルはバーボン樽とトカイワイン樽が使用されています。
トカイワインはなかなか聞き慣れない気がしますが、ハンガリー産の貴腐ワインです。
ソーテルヌ、アウスレーゼと合わせて世界三大貴腐ワインと呼ばれているそうです。

すでに開栓済みですが、クリームやホワイトチョコレートなどの白いスイーツ系な雰囲気です。
公式のテイスティングコメントはググれば出てきますので、各自でお願いいたします。

1本限りですのでご希望の方はお早めにお越しください。

以上、明日は休前日なので営業したほうが良かった気がしないでもないタムデューでした。

—店舗情報—
禁煙のウイスキー専門店 まつもると
静岡市葵区両替町2-3-2 NSコート5階
054-260-6788

平日17:00~24:00
土日祝15:30~24:00
23時最終入店、23時30分ラストオーダー
月曜定休+不定休
カウンター6席
3名以上はお電話ください
全席禁煙(喫煙所無し)

https://www.facebook.com/matsumalt/
https://www.instagram.com/matsumalt/
https://twitter.com/matsumalt_2018

#ひとりごと #ウイスキー #まつもるとの記録

この記事を書いた人