MENU

忘却

久しぶりのご来客に戸惑いまくったタムデューです。
うーん、、、全部忘れた。

月曜以来のご来客で接客の仕方を完全に忘れました。
そのうち自分が誰なのかを忘れそうです。

自分の職業を忘れないためにも継続して買いたいと思います。(なんでやねん)
クレカの枠は残り僅かです。(やめろ)

さてさて、本日は「96ちゃうけど美味いでっせ」なこちらをご紹介。


ザ・モルトマン
ベンネヴィス1999/20年

ブティックウイスキー
ベンネヴィス21年

96年蒸溜のベンネヴィスが話題になっていますが、96じゃなくても美味しいです。

当店にはこの2本。
年数はほぼ同じ、バーボン樽とシェリー樽なので飲み比べを推奨しています。

ハーフずつのセット注文は遠慮なくお申し付けください。

以上、コインパーキングで隣の車の精算をしてしまって落ち込んでいるタムデューでした。

—店舗情報—
禁煙のウイスキー専門店 まつもると
静岡市葵区両替町2-3-2 NSコート5階
054-260-6788

17:00~24:00
23時最終入店、23時30分ラストオーダー
月曜定休+不定休
カウンター6席
3名以上はお電話ください
全席禁煙(喫煙所無し)

https://www.facebook.com/matsumalt/
https://www.instagram.com/matsumalt/
https://twitter.com/matsumalt_2018

#ひとりごと #ウイスキー #まつもるとの記録

この記事を書いた人