MENU

昼酒三連発

暇すぎて特に何も言うことが無いタムデューです。
うーん、、、是非もなし。

この三連休は昼酒営業三連発で15時半オープンとなります。
夜は22時以降のご来客がほぼ見込めないため、積極的に早じまいします。
遅めの時間にご予定の方は電話でご確認ください。

さてさて、本日は「期待してええのんちゃいまっか」なこちらをご紹介。


ブティックウイスキー
ベンネヴィス21年

シェリー樽熟成のベンネヴィスが新入荷です。
以前、ものすごいスピードで完売したあのボトルに近いニュアンスがあればと思って入れてみました。

一応公式のテイスティングコメントは

香りはベンネヴィスらしい桃のねっとりとしたフルーティなアロマが立ち上がり、奥の方からドライイチジクやブラウンシュガーが香ります。口に含むと、黒糖の優しい甘さとドライフルーツ、黄桃が広がり、フィニッシュにかけて現れる紅茶が全体を引き締めてくれます。

となっております。

ネヴィスはどのボトルもいわゆる「ネヴィス味」がしてハズレが無いように思います。
ネヴィス好きの皆様はぜひご注文ください。

以上、誰もいない店内が寒すぎて暖房機器を次々と投入しているタムデューでした。

—店舗情報—
禁煙のウイスキー専門店 まつもると
静岡市葵区両替町2-3-2 NSコート5階
054-260-6788

17:00~24:00
23時最終入店、23時30分ラストオーダー
月曜定休+不定休
カウンター6席
3名以上はお電話ください
全席禁煙(喫煙所無し)

https://www.facebook.com/matsumalt/
https://www.instagram.com/matsumalt/
https://twitter.com/matsumalt_2018

#ひとりごと #ウイスキー #まつもるとの記録

この記事を書いた人