MENU

余の辞書に

早くも今月の赤字が確定したタムデューです。
うーん、、、買いすぎ。

新年早々高額ボトルを2本もポチり、さらに数本そこそこの物を仕入れようとしています。
先月の売り上げの半分以上が仕入れに回る計算です。

当店の辞書にキャッシュフローの文字はありません。(アカン)
仕入れ自粛要請は断固拒否していきますのでご了承ください。(了承でけへん)

さてさて、本日は「木箱捨てたいねん」なこちらをご紹介。


セレブレーションオブ・ザ・カスク
タムデュー1997/21年

日本向けと世界向けで2本あったタムデューも残量少なくなりました。
状態はかなりいい感じだと思われますので、ぜひお試しください。

店主の気が向けば少しだけお安くしておきます。

ちなみに先に完売したほうの木箱は、当店入り口でアルコール消毒液を置く台になっています。
入店の前にシュッとひと吹きのご協力をお願いいたします。

以上、東京以上に店の財布が緊急事態になってしまったタムデューでした。

—店舗情報—
禁煙のウイスキー専門店 まつもると
静岡市葵区両替町2-3-2 NSコート5階
054-260-6788

17:00~24:00
23時最終入店、23時30分ラストオーダー
月曜定休+不定休
カウンター6席
3名以上はお電話ください
全席禁煙(喫煙所無し)

https://www.facebook.com/matsumalt/
https://www.instagram.com/matsumalt/
https://twitter.com/matsumalt_2018

#ひとりごと #ウイスキー #まつもるとの記録

この記事を書いた人