MENU

ネタ切れ

暇すぎて何も書くことが無くなったタムデューです。
うーん、、、なんも言えねぇ。

これが「生みの苦しみ」というやつでしょうか。(違う)
来年はもっと面白いことを言える人になりたいと思います。(方向が違う)

つまらない人間で申し訳ありません。

さてさて、本日は「静岡では雪降りまへんねん」なこちらをご紹介。


スノーフレーク
ブレイズ・オブ・グレンリベット1994/23年

こんな季節にぴったりの冬っぽいラベルです。
ボチボチの売れ行きで残量半分を切っていますので、お早めにどうぞ。

話は変わって、明後日あたりから年明けにかけて大寒波だそうです。
気温が下がると急激に人通りが無くなるのがこの街の特徴です。
大晦日も営業はしていますが、人出次第で途中打ち切りとなります。

31日にご来店予定の方はSNS等でご一報くださいますと助かります。

以上、懐は極寒なのに台所は火の車でケツに火がついているタムデューでした。

—店舗情報—
禁煙のウイスキー専門店 まつもると
静岡市葵区両替町2-3-2 NSコート5階
054-260-6788

17:00~24:00
23時最終入店、23時30分ラストオーダー
木曜定休+不定休
カウンター6席
3名以上はお電話ください
全席禁煙(喫煙所無し)

https://www.facebook.com/matsumalt/
https://www.instagram.com/matsumalt/
https://twitter.com/matsumalt_2018

#ひとりごと #ウイスキー #まつもるとの記録

この記事を書いた人